FAXDMサンプル「具体例こそが本当の参考になる」
|
|
|
|
|
|
|
|
※ ここで掲載されている原稿は、版権が弊社帰属の、公開用に手を加えたものです。
◆原稿の重要性◆
顔の見えない相手先に販売したり、PRするので、FAXを見た人が好感を覚え、何を言おうとしているか、広告の主眼がハッキリしていないといけない。また送信相手先業種に独特な有益情報であることが大切。
原稿の表現手法、キャッチコピー、デザイン・レイアウトが重要。
1、送信相手先からの返信アクションの数を増やすため。
2、原稿がA4・1枚という限られたスペースで表現しなくてはならないため。
3、同じPR、内容、販売商品でも、表現手法、文句、レイアウトがまったく異なると、効果は何倍も変わってくるため。
当社ではお客様の「商品・企画内容」、「市場状況」、「業種、地域性」を踏まえた上でのより効果的な広告表現の手助けとして、広告原稿も作成いたします(A4・1枚 \10,800-〜 会員外 \16,200-〜)。